株式会社やまねメディカル本社
介護施設運営会社の経理事務スタッフ【正社員】
掲載期間 24年07月01日〜24年12月31日
東京メトロ銀座線・半蔵門線『三越前駅』B5口より徒歩1分 / JR各線『東京駅』日本橋口より徒歩9分
月給250,000円~280,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
本社の経理事務スタッフとして伝票起票や請求業務などをお任せします。
▼経理としての実務経験必須
▼入社後は、『入社時研修』座学・OJTを経て徐々にお仕事をお任せします
[経理財務部門11名:男性7名/女性4名]
お仕事内容
当社の経理事務スタッフとして、以下の業務お任せします。
◆職務詳細:
・経理事務全般業務
*伝票起票
*入出金管理
*請求業務
*請求書チェック、支払
・システム入力
・電話照会対応 など
※適正に応じて業務をお任せします。
給与 | 月給250,000円~280,000円 ※経験・能力を考慮し詳細決定致します。 試用期間あり(3ヶ月) 試用期間中の条件は本採用と同条件 給与締め日:毎月月末 給与支払日:翌月25日 |
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勤務地 | ◎駅チカ ◎23区 ◎転勤なし ■東京本社(日本橋) 【アクセス】 ▽東京メトロ銀座線・半蔵門線『三越前駅』 B5出口より徒歩1分 ▽JR各線『東京駅』 日本橋口より徒歩9分 |
地図 | 東京都中央区日本橋室町一丁目2番6号 日本橋大栄ビル6階 Googleマップ |
勤務期間 | 定年65歳 定年後再雇用制度あり(75歳) |
勤務時間 | <変形労働時間制> 8時30分~17時45分(所定労働時間8.25時間/休憩60分) ※1年単位の変形労働時間制(年平均40時間以内) 上 限:2,085時間以内 2024年:2,062時間 完全週休2日制(土日)+一部祝日 ・年次有給休暇:入社半年後10日付与 ・リフレッシュ休暇:年度毎に付与 ※入社時の付与日数は入社時期により変わります。 ・年末年始休暇 ・特別休暇 |
待遇 | ・昇給(年1回)※随時 ・賞与(年2回) ・通勤費支給あり(上限25,000円/月) ・リフレッシュ休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・出張手当あり ・退職金制度(入社後3年以上) ・慶弔金制度 ・傷病見舞金制度 ・オフィスカジュアル (夏期クールビズ|冬期ウォームビズ) ・オフィスコンビニ ・部活動支援補助制度 ・資格取得補助制度 ・社用スマホ、社用PC貸与 ・テレワーク・在宅OK (実施率は職務・業務により異なります) ・社内販売品の社員割引あり ・特別表彰制度(報奨金授与:100,000円~300,000円) 【受動喫煙対策】受動喫煙対策あり(屋内禁煙) 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) 【休日】完全週休2日制(土日)※年間休日116日 【変形労働時間制】(1年単位) その他、求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します |
応募資格 | ◎学歴不問 ◎業界不問 ◆必須条件: ・経理の実務経験3年以上 ・簿記3級以上または同等の知識 ◆経験あれば尚可 ・会計ソフトPCA会計 ・Excel関数 ※四則演算・IF・VLOOKUP等 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 ご応募は、右下の『かんたん応募』よりお待ちいたしております。 『かんたん応募』 受付時間…24時間受付中 ※ご応募を確認後、担当より選考のご連絡をさしあげます。 1【求人応募】 履歴書(顔写真貼付)・職務経歴書のご提出をお願いします。 ▽ ▽ 2【書類選考】 選考通過されましたら、面接のご案内を致します。 ▽ ▽ 2【面接選考】 面接は東京本社・各オフィスにて1~2回実施致します。 ※状況によりリモート面接可 ▽ ▽ 3【選考結果】 面接選考後、おおよそ1~2週間で結果をご通知致します。 ■ご応募から入社まで3~4週間を目安にお考えください。 <応募書類の取り扱いについて> 選考に際しご提出いただいた、応募書類(履歴書や職務経歴書など)の返却対応は致しかねます。 採用に至らなかった場合、弊社にて責任をもって破棄致しますので予めご了承の上ご応募ください。 |
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応募先 | 株式会社やまねメディカル本社 |
担当 | 人事部採用担当 |